スマートフォン版はこちら

立松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「立松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0046
住所 愛知県名古屋市昭和区広見町5-55
電話番号 052-841-3844
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
むらくもハートクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町15-5
あさもとクリニック産婦人科 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-30-1
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
たけざわ循環器科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F
林内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区広路通1-17-1
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
林内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区広路通1-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • はろーさん
    長久手メンタルクリニック 口コミ
    話しやすい女性の先生です。
    待ち時間が短いのも魅力。
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • キャルラインさん
    野崎クリニック 口コミ
    最近は産後、母子同室というシステムが多いようですが、こちらの野崎クリニックでは新生児室に子供を預ける形になります。なので、1日に数回、授乳時に専用の部屋へ行き授乳を行うため、部屋を留守にすることが多くなり、見舞い客が来られてもタイミングが悪く会えないということも何度かありました。時間だけはしっかり伝えておくのがいいかと思います。
    部屋は個室でゆったりとした造りになっているのでリラックスできますし、食事もおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立松医院の口コミ詳細ページ上部へ